花ちんのマビ紀行記

ガードシリンダーマスターまであと少し

ブロガーさんの ごうちゃんさんの日記で
カードシリンターマスタリのマスターが
魅力だったのと
ホットタイムでもらったのも 在ったので
頑張ってみょうかと^ ^
 
最初は また別のの初級1時間篭って
R2まで上げれました

R1までも また別ので1時間でR1に

マスタートレはクモで1時間
遠征隊でディフェンスの埋めて
再び また別で
mabinogi_2013_11_09_002.jpg
あと300 正確には150匹倒せば
マスターです

ついでにクリティカルがなかなか埋まらなかった
mabinogi_2013_11_09_001.jpg

ヘビーアーマーもマスターに出来ました^ ^

あと ギルメンさんにお手伝いしてもらって
2013y11m09d_160846298.jpg
ヘイルストームも貰えました

合計5回パルー回ってきましたが
レミニアの剣 2本貰っちゃいました
1本は 旦那様に押したましたが^ ^;
今回貰ったの どうしょうかな
両手剣2本あるし 考え中です

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)