花ちんのマビ紀行記



PageTop

マスター鍛冶師

昨日やっと重い腰を上げて
鍛冶のバイト始めましたが
Fの場合はバイトの時間待機よりもと
手持ちの材料でジャガイモの鍬作って抜けてからは
バイトのみでE⇒Dは抜けましたが・・
Cは1日程度バイトでは当然 中級バイトにはならないので
合成でアイアンインゴット増殖させないと

アラトの結晶は手持ちもあるし 無くなったら交易所があるのでいいけど
祝福ポーションの手持ちが4山しかなくて
ハウジングとか露店に頼ろうと思っていたら
露店全部見たけど全滅
ハウジング 1か所のみ有るけど、10個で20万と法外な価格@@

これは鍛冶バイト回数ふやすためにやりながら
教会バイトで祝福ポーションもらって
夜間の時間は交易に当てて
少しづつ 鍛冶修練進めて

結局1日で
 
マスター鍛冶師

達成しましたwww

これ以上は今は修練する気ないです

次の転生は裁縫にして
なんとか マスターセールスマンになりたいですね


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
