花ちんのマビ紀行記

やっと鍛冶やる気になりました

深夜INして ちょうど転生できたので
やっと重い腰をあげて 鍛冶転生させました
今 大鍛冶師なのですがマスター鍛冶師にさせたいなーと
つねづね思っていたのですが
大変そうで、ふんぎりが出来なかったヘタレです
計算上はBまで上げれば マスター鍛冶師になれそうなので
野望はBまでです(小さな野望ですね)
まだFですが・・・・・

大きな野望はマスターセールスマンだったりしますw

今回の転生前は Lv111で探索Lv50まで上げたよ
ちょうど日曜日で転生だったので
アークリッチスケッチの時間長いので
まずは探索から・・・・
慣れてきたので 初期のように死ぬことも少なくなって
一番回れたときは一晩で10回ぎりぎりで回れました
(本当にぎりぎりでスケッチ終わった途端 リッチ消滅だったし^ ^;)
なんで3時間ほどでLv50まで上げれました
その3時間の途中で限定品運んでいたりします
AM6:00のときは限定品のほう重視してスケッチ3回のみで
カブに直行www


そんなんで あとは鍛冶と交易中心で今週は過ごしそうです

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)