花ちんのマビ紀行記

今週は修練してません^ ^

APの在庫2桁になってしまったので
もっかレベル上げに交易と探索と
冒険印章集めのみの日々です
とりあえず 転生3日目で 101レベルで
探索がまだ44レベルと、こちらはもうちょい
リッチスケッチ頑張らないとね

月曜日のリッチスケッチでタイミング良くて来たら
ぎりぎり6回までは出来るようになりました
一番のネックはスケッチのクールタイム待ちですねー
いざスケッチしようとしても クールタイムで涙飲んでます

お気に入りコス
マビのほうではSS撮ってないので
もう一つのほうのネトゲで手に入れた衣装です
調合で12%の確率で1発で出来た 奇跡的なコスです^ ^
フレからは 隠す気ない服だとか言われてますが
自分でも場面見て ドキッといることがあるしなー


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)