花ちんのマビ紀行記

マジックシールドR1 かき氷イベント

最後の使うを埋めるのが結構大変だったけど
ヒュードラのマストレの使うに比べたら楽だったよ
ファイア

雷

無事終了で
マストレはする予定無いです

新しいイベント始まって 花はかき氷イベントは初めてなので
早速やってきました
フレッタ待ち
大陸移動とフレッタ登場待ちが面倒ですが
ペンギン欲しさにやってましたら
3回目で無事目的の笛Get
ペンペン

ペンペンのインペ
インペは小さいのは貰いものだし仕方ないか
ちなみに最初から入っている魚は
ペンギンには与えられないです
やってみたのに 出来なかった; ;

初日でかき氷イベント終了かも・・・・

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

シールド全部1おめでとう!!凄い!

そしてペンギン3回目で出たなんてww
もうイベントやらないでよさそうだね!w

羨ましい~~~~~w

麻雪 | URL | 2015/02/27 (Fri) 07:49 [編集]


麻雪さん ありがとうー
シールドは本当に使いまくるのが面倒でしたが
それ以外は早いので 頑張ってください

ペンギン貰ってから イベント参加してないです^ ^;

花 | URL | 2015/03/06 (Fri) 06:15 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)