花ちんのマビ紀行記

マジックシールド修練中

もっかwill回収のためにマジックシールドの修練中
最初は防御の部分は
タラの襲撃のケルベロスでやっていたんだけど
眠たくなって寝落ちしてしまうので
早く出来る場所は無いかと いろいろ回ってみました

ライジングマジックシールドはシリエンの食虫植物に
石投げてタゲ取った後当たりまくれば
どんどん進みます

ライジング

ナチュラルマジックシールドはタルの制圧の最初の所がたえず
弓をしてくれるので ここが一番早かったです
才能の2倍になっていますが R3の500回は25分で終わったよ^ ^
ナチュラル
他にシャドゥウォーリアとかポコの弓の3体湧くところや
タラの影差すも回ってみましたが
途中まではいいけどタルのほうは弓で攻撃してくれなくなってしまうし
影差すのほうは建物に阻まれて
攻撃してもらうのに誘導しながらと 面倒だったので
結局 制圧が一番早かったです

アイスマジックシールドはアイスワイバーンしか湧かないところで
気球で攻撃してもらうのが一番早いですね
ワイバーン
ラッパのコボルトもやってみましたが
行動の仕方を見ながらの移動が面倒になって
回数少ないうちは、よかったけど300とかだと結構キツイので
ワイバーン試したら気球1回分でR4と5の両方埋めれたので
600回は確実に出来るので 
多少の金額はかかりますが 早いですしねー

ファイヤワイバーン単体の湧く場所がないので
こちらはちょっと面倒だったので
ドラマ1の最終話の最後のミッションのところが早そうだったので試したら
ファイア
R3の500回 11分で終わってしまったwww
FBL撃ちまくられるのでクールタイムさえなかったら
もっと早く終わるような気がします

問題は使うですよねー
イリアのMSの前でポチポチ使いまくるしかないので
なんとかR1まで頑張ろうと思います
マストレはやる気ないですしwww

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

WILL回収でシールド系上げなきゃいけないので、参考にさせてもらうねー
ありがとう!w

麻雪 | URL | 2015/02/24 (Tue) 05:38 [編集]


麻雪さん

ぜひ参考にして頂けると嬉しいです
使うの忍耐力が必要なスキルですが
ヒュードラよりも時間はかからないので頑張ってください

花 | URL | 2015/02/26 (Thu) 08:03 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)