花ちんのマビ紀行記

交易イベント満喫できました

todayと印章集め以外は だいたい交易で回ってました
基本 タラを中心で
限定品もワインラックしか運んでないです
だって他だと競争激しくて取れないんだもの

密輸の美味しいのはしっかりと
ゼリークラゲ

日曜日に転生したのですが
2日で120レベル達成で
最終的には133レベルと
交易イベント美味く頂いたよ

交易ゲームは タイトルは美味しい効果出なかったので
8000Pの証書と ナオ石に交換したので
また美味しいイベントが来たら使いたいなー❤


交易子から 初めてこれ貰いました
スペシャル
中身は黒系点滅アンプルでした

バレンタイイベントでも
VD限定アンプルで淡いピンクの金属アンプルと
アンプルついてます

交易イベントがんばったおかげでAPも500超えたので
マジックシールドの修練分は集まったので
次回はそれでWill回収かなと思ってます

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)