花ちんのマビ紀行記



PageTop

明日の交易2倍楽しみです

明日から3日間 待ちに待った交易2倍です
頑張って稼ぐぞーとおもっているのですが
もう一つやっているネトゲのほうも
レベルアップキャンペーンでそちらにも力いれているので
そちらを一段落させてから 交易に全力投球だと思ってます

のブログはカウンターもランキングも設置させてないのですが
足跡などを見ると 交流の無いブロガーさんの足跡などもあるので
メンテでのことで 足跡あるのかなと思ってます
相互リンクしてますしね

確かに今回問題になったバグは以前から知ってましたが
やばそうなバグと思い ヘタレなので利用してませんので
まったくBANの対象にはなりませんよ

昨日も今日もしっかりtodayも冒険印章集めもしてますし
かわらずマビで遊んでます^ ^


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/02/06 (Fri) 12:28 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
