花ちんのマビ紀行記

スポンサーサイト


PageTop

モフってました^ ^

前回停止になった虹色羊イベント
絶対ローブは欲しかったれけど 買うのは負けた気がして
再開待ってました^ ^

ラック装備

私の現在あるラック装備で羊に臨んだよ
まだデュアルガンはやってないので全ラック回収終わってないので
この程度までしか上がってませんが・・・・

ローブ
無事 黒と白100個づつ集めて出たのが この色でした
ローブ姿
リボンはピンクにそめちゃった❤
羊ローブ可愛いなー もう一つ位欲しいしかも
次はパン風なのほしいなー

めぇ1
めぇは露店で安い所の購入しました
決めてはピーパーを落とせるって所で欲しくなったの^ ^
名前は1/29日の誕生花のラナンキュラスをそのまま 付けてみました
飛行姿
飛行姿がグレた顔でなくて にこにこ顔も可愛い❤
インベも広いし
来月もしかしたら 恋咲島のためのじゃがいも集めに役立ちそう
まー前回のペット笛のままのが4個ほどあるんだけどねw

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

グレるメェは移乗するとき可愛い顔になるんだねw
私が一番ほしかったメェだ!
いいないいなw

麻雪 | URL | 2015/01/30 (Fri) 19:31 [編集]


麻雪さん
箱で買ったらランダムなので マビマネーで露店購入したんですよ
買ってすぐtodayが幽霊で使ってみたら簡単に落ちてくれて めぇさまさまです❤

花 | URL | 2015/02/05 (Thu) 08:59 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
