花ちんのマビ紀行記

マスター魔法使いなったぞー

ブロガーの百合杏さんがマスター魔法使いになったのを見て
私も頑張ろうと
FB R1

<もう一つはブレイズを選びましたが
ブレイズのノックバックのタイミングがまったくわからなくて
やっとIS→ブレイズでコツをつかみ始めて
R4まで上げたところで
マスター魔法使い
このあとはAP計算するとR2までは上げてしまって

秋霖状態

これでAPさえあればブレイズもR1です
魔法の修練はこれで一旦休止です
まだあげるスキルはあるけど
まずはAP確保で しばらくは交易とアークリッチのスケッチに
明け暮れてからでないと 修練出来ませんwww

ついでに 累積8000成りましたが
強くないです
昨日もtodayの背後のHDソロやってて
最後のボスをもう少しのだったのに
ゴーレムが2匹湧いてボコボコにされて死んでしまったよwww

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

マスター魔法使いおめですー^^
そしてお疲れ様です(#^.^#)

わたしもゴレで死ぬ死ぬwww
累積11000ですけど何か?wwwww

百合杏 | URL | 2015/01/24 (Sat) 21:55 [編集]


百合杏さん

今度は格闘ですね 回数が多いけどガンバですよ
最後にでるゴレは苦手です 昨日のtodayでも死んじゃったよ

花 | URL | 2015/01/29 (Thu) 14:44 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)