花ちんのマビ紀行記

バンパイアハンター?


ハロウィンイベントのメダルで貰った バンパイアハンター
結構好みで おへそがGod

キョンシーとかも 欲しいなー
隠し撮り
旦那様 さっそく教授に転生
軍服カッコイイです
惚れ直しました

私のほうは今回の英雄カードは考えてないの
服はいいのが出たら 買うかも^ ^
錬金術ほとんどやってないしね

それにしても メンテいつ終わるのかな
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

今回はかなり長いメンテになっていますね。
もしお気に入りの装備がなくなって、へこんだとしても、
中で泣いたら外で笑ってまたやり直そう!

ラナ | URL | 2013/11/08 (Fri) 21:22 [編集]


No title

ちょっと長すぎましたが 無事メンテ終わったね
装備身内ではロストなくて よかったよ

花命羅ちゃん | URL | 2013/11/09 (Sat) 17:54 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)