花ちんのマビ紀行記

魔法一気に上げた

AP2倍で1400まで貯まったので
初の魔法転生で1日頑張ってみました^ ^

もともとは FBとサンダーしかR1なかったのですが
IB
これはR3までは上げていたので 即でした

FB

IBM
これに関しては ついでにどんどん上がったってイメージです

合体魔法
合体に関しては ポーシャの接頭に特別なを張っているので
是非あげたかったスキルでしたが
やってみると 上がるの早かったです

IS
アイスススピアは上野に比べると ちと苦労しましたが
弱体化装備なく上げたサンダーに比べたら
はやいはやい

ロイヤル魔法使い

チャンピオン魔法使いまでなりました^ ^
あとAP500なので R1まで上げるのは
あと1スキルですが これが困り者で
ブレイズはスキルは取れたけど
使い方 理解してなくて修練方法を手探りしている状態です

パフパフ

G19先週途中までやっていたときのSSです
おぉぉぉー役得と思ってしまって 
自分でもオヤジ入っているなって苦笑い
G19は 悟りの所で挫折中 
NPCとギルガシの距離が離れてしまって
分身相手にしているとき NPC攻撃してくれなくて
クリアするための気力がなくなって放置してます

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

魔法ってAPさえあれば結構修練は簡単だよね
ブレイズはタイミングとかむずかしい><
私も苦手なんだよな~

麻雪 | URL | 2015/01/15 (Thu) 21:49 [編集]


麻雪さん

( *゚д゚)*。_。)ウンウン 弱体化装備が揃っていると魔法の修練って簡単に出来るのが多いですね
ここ何日か体調不良でさぼっていて 修練進んでなくて
ファイアボールの修練Dで止まってます
ブレイズは いまだによく解らなくて練習のままだし^ ^;

花 | URL | 2015/01/17 (Sat) 16:27 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)