花ちんのマビ紀行記

スポンサーサイト


PageTop

AP2倍 ぎりぎりまであがいてみました

AP2倍期間 3回目の転生ぎりぎり出来たので
AP増やすためにあがいてみました
主に交易とアークリッチのスケッチですが
後半になると注意散漫で略奪団には引っかかるし
スケッチのほうは 日曜日のスケッチ並みに深夜にも関わらず
人が多いので 貰い爆風で死んじゃうし
なかなか大変でしたが
15時間の記録
15時間ですが 途中で3時間ほど抜けてますので
実際は12時間マビ充の記録ですねwww
なんとか Lv90で 探索Lv46まで上げましたよ
毎回は出来ないです こんなに疲れることは^ ^;

出席イベントで本日シープセーラー服
一足早く頂きました
元の色

日曜日のアンプルこのために取っておいて
こんな風になりました
その後
お幼い感じの染色になってしまった
それもいいか^ ^
染色次第で いろいろな感じになる服みたいです
公式の黒とは違うでしょう^ ^
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

染色後のセーラー服可愛い!
同じ色のピンクを出すのって難しいよね

似合ってますよ(*^_^*)

麻雪 | URL | 2015/01/08 (Thu) 12:25 [編集]


麻雪さん 

麻雪さんのセーラー服もめっちゃ可愛いですよ
染色はランダム本当に難しいですよね
なかなか欲しい色に当たらなくて

花 | URL | 2015/01/13 (Tue) 14:19 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
