花ちんのマビ紀行記

よいお年を^ ^

最近の花
2倍APになってから
さっきゅんで貿易している花です

印章あつめの間に貿易 変身収集と
G16まったくやってないので
新しいスキルにうとい日々なんですよ

今年の目標であったINTアップはほとんどできずに
他のスキルアップに努めてしまったww
来年こそは AP2倍でAP貯めたあとは
魔法転生でINTあげたいですねー

では よいお年を・・・・・

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

花さん今年もよろしくですー^^

サッキュン可愛いですね(#^.^#)
また交易頑張ってるんですね。

わたしもやります!そのうち・・・いつかw

百合杏 | URL | 2015/01/01 (Thu) 10:17 [編集]


百合杏さん

明けましておめでとー
百合杏さんこそ 魔法がんばっているじゃないですか
お互い今年も楽しくマビしましょう^ ^

花 | URL | 2015/01/01 (Thu) 15:42 [編集]


明けましておめでとうございます!
今年もよろしくね

サッキュン出たんですねー
凄い! INT上げがんばってね(^O^)/
交易はー最近やってないやwww

そのうちやるさwwww

麻雪 | URL | 2015/01/01 (Thu) 20:04 [編集]


麻雪さん

明けましておめでとー
さっきゅん服は 出たのではなくて 以前購入してたやつです
私の場合は交易がメインのレベルと稼ぎだしねー
高石とピアノの買い取りが出ていたらと 消極的な稼ぎ方ですがwww


今年もよろしくお願いします

花 | URL | 2015/01/04 (Sun) 03:15 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)