花ちんのマビ紀行記

マエストロと改造イベント

出席イベントは必須ですが かくれんぼは たまにしか
参加してません
いまだにポインセチア貰えてないけど
プレゼント袋
2次タイトルは貰いました^ ^
ルドルフローブも 結構可愛いです

出席イベントの宝玉からは
ロナの貯金箱
使えない物より 嬉しいな
これでインベの中の貯金箱は 全部このタイプになって
45万までは交易して回れる^ ^

音楽2倍イベントなので才能も音楽に変えて
4倍モードで修練して
行進曲R1

ヴィR1

そして 最後に残った これも
:幻惑R1
これで条件がそろったので
マエストロ
マエストロタイトルGet

音楽では歌と子守唄のみマスターにしましたが
ほかは その予定は無いです
アンコールはアリア才能にしてないので
取れてないれど 無理して取る必要もないかなとスルー予定

R4
幻想のコーラスは R4までは上げたけど
今回はもう修練はしないかな

土日の改造イベントですが
マーリンのナックルは宝石までは終わってて そのあと放置していたので
なんと6個で5段階に

普段 todayHDやエリ様に使ってるブレイドナックルも途中だったので
この機会に5段階まで
もう一つ 予備用のブレイズナックルも一気に5段階まで

隠遁者のスタッフも5段階 ハイランダークレイモア 2本も5段階まで
両手剣2本もあるのは
最初にギルメンさんから貰った武器なのと
あとから頂いたダメージ重視の両手剣なもので手放せなかった^ ^
この武器のおかげで 少しは戦えるようになったんだしね

これだけやったけど 交易所からは
 わずか3個しか買ってないんだよ
他はtodayや千年物とか 今回のイベントので
間に合ってしまったwww

でもこのイベントいいですねー
半年に1回とか せめて1年に1回とか再度やってほしいなー
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

麻雪はポインセチアばっかりですよ><

たくさん5段にしたんですね!凄い!!
今回のイベントは私は嫌い。石値上がりしてるし
無理に改造とかしたくなっちゃうしねwww

普段みたにまったりとしてる方がいいかなー

麻雪 | URL | 2014/12/24 (Wed) 05:52 [編集]


麻雪さん
花はヘタレなので5段までやってない武器が多かったんですよ
ペットの所持品整理したら もう1個宝石改造までやっておいたブレイズナックル出てきたよw

マリーではそんなに値上がりしてなくて赤石で70万くらいに落ち着いていたよ

これからはAP2倍イベントだし 武道会かな
ガ ン o(`・ω・´)o バ レ

花 | URL | 2014/12/24 (Wed) 12:43 [編集]


5段階たくさんできたんですね
おめでとうございます。
更なる活躍を期待!

マエストロタイトルもおめです。
全部の音楽バフ効果が上がるので
戦場や忍耐を使う時はいいですよ。

ラナ | URL | 2014/12/27 (Sat) 07:28 [編集]


ラナさん

この改造イベントはとても有難かったです
6段挑戦できないヘタレなのが難点ですがw

マエストロそうゆう効果もあるんだ
影ではソロのときは必ず使っているので便利かも^ ^
やってみます

花 | URL | 2014/12/31 (Wed) 17:08 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)