花ちんのマビ紀行記

エンチャAに苦労するって!!!

変身埋めにマス上級潜ってクリアしたら
軽鎧用のESの高そうが出たので
下地にハムスターあったので1発で抽出出来たのは いいけど
貼り付けで失敗・・・・OTZ
2回目で貼れて R9の高そうなESこちらは1発でした
高そうな

そして マス上級でやたらと薪が出て
高級薪にかんながけし終わったところに
千年物の赤きつねがいたので倒したら 
R9の服用の特別なES Get出来まして
これはポーシャにぴったりと思い
下地探しでハウジングでカラーとかハムスター買いまくって
4回目でやっと抽出出来ました

うーん いつもAランクの下地で失敗とか抽出出来ないこと多いです

でも この苦労の甲斐があったのか
Aも特別なESも一発成功
ポーシャ特別な

そして 交易もちょっと疲れたので変身埋めに
イリアをうろついてたら
大ヌーさん発見 1匹目で物忘れES落としてくれたので
既にAのが張り付いていたのにエンチャ
物忘れ

おもわず エンチャ三昧になってしまった

百合杏さんブログで応急治療の話があって
ちょうど この間ギルメンさんからR7の頭蓋骨譲ってもらってて
次のは探索で集める時間取れないなーと放置していたら
消毒薬でハウジングにあること知って
即 買に走りました

百合杏さんの買った物よりも高くて 一番最低でも50万
でも50万くらい 交易で稼げばいいさって 
言い訳して買っちゃう花です

応急
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

花さんの50万Gなんて、すぐに取り戻せそうですね(*^^*)

サクッとランクが上がるのがいいですよねw
ポッポッポめんどいよねーw

百合杏 | URL | 2014/12/12 (Fri) 08:31 [編集]


エンチャントには魔物が潜んでいます。
100%ということはないので気をつけてください。

それでもあまり削れずにエンチャ成功おめでとう。
のめりこみ過ぎないようにね!

ラナ | URL | 2014/12/12 (Fri) 22:37 [編集]


百合杏さんのおかげで上げることが出来たよ
ありがとう❤
ポッポッポは嫌いではないけど 面倒だよねー
その時間あるなら 交易回りたいと思ってしまう

ラナさん
確かにエンチャは魔物がすんでますよねー
確率90でもよく失敗してくれるし
マビ率怖いです
怖がりなので ポーシャに関してはこれで完成ですよ
R7以上の出たときは ラナさんに依頼しますので
宜しくお願いします^ ^

花 | URL | 2014/12/17 (Wed) 14:01 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)