花ちんのマビ紀行記

スポンサーサイト


PageTop

やっと釣りマスター 変身R3

恋咲島と釣りイベントでR1の魚とアイテムは埋まったけど
スクロールが残っていて
ジャイ支持にしてレウス川で穴開けて
ひたすら放置釣りの日々でしたが
釣りマスター
マスタータイトル取れました^ ^
スキルR1で止めているのが多いのでマスタータイトルは貴重です^ ^

日記書いてないときは 印章集めで
麻雪さんのを参考にトマトバジルとかカナッペなど
やったことのないものも日々こなしてます
ついでに スケッチ収集(これは印章貰えないけど)
目的は この間手に入れたポーシャにガラス片を張りたいため^ ^
ガラス片
今回は一週間かからずに ガラス片出てくれた❤
接頭はどれ付けようかな wiki眺めて構想中

ラックアップ装備

todayのとき盗賊が出たのでアクセでラクジュアリーだったかな
ラックのいいやつの接尾にエンチャ
まだまだ上げてない生産スキルのためにも
ラック装備は必需品ですもんね

それ以外はひたすら変身収集に明け暮れてまして
変身R3
変身R3のも埋めれるのは頑張る予定ですが
ほとんどボスクラスで結構キツそうです
R1まで取ったギルメンさんたち 尊敬してます

APも400まで回復してきたし
そろそろ魔法もやろうかなとは思ってます
弱体装備に幼いタヌキのナイフも買えたし
弱体装備は大方集まったかな?

問題は万年AP貧乏ですよねー
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

私は、アルパカのインベにトマトバジルサラダとベジタブルカナッペとマカジキとオーウェン提督が頼んだ箱と釘をたくさん入れて毎日印章を集めています。面倒臭いけどね~w

幼いたぬきナイフはこれから焼却して服に貼るんですか?
下地とか大変そうだ~(´・ω・`)
頑張って!!

麻雪 | URL | 2014/12/09 (Tue) 11:57 [編集]


麻雪さん
(。 ・д・)-д-)ふむふむ 頼んだ箱ってそのクエストで使うんだ 初めて知りました ありがとう❤
ナイフは服の貼り付けようではなく ナイフ装備して
魔法などでの敵のランク下げるときとかの弱体化に使う予定です
エンチャ低くて 私自身だと貼り付けれないしね

花 | URL | 2014/12/09 (Tue) 13:32 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
