花ちんのマビ紀行記

ポーシャ速度20の買っちゃった❤

今までのポーシャは速度17でしたが
やっぱり20のが欲しい
マリーの相場は20mだから 貯まったら購入しようと思ってました
丁度 ピアノの取引が出てて 即メモ送って取引出来ました

丁度 売りのポーシャ速度20のがあったので
ポーシャ20

ポーシャ中身

まだ 交易で試してないので
早さはまだ判りませんが 楽しみです^ ^

交易しないで何をしていたかと いいますと
200種類
変身R4の収集してまして
守護者のDの収集 序に そのまま進んで
なんとクリアしてしまったよ
初クリア^ ^
まだ半分ですが イベントの札が簡単に手に入るうちに
やれる部分やってしまおうと思ってます

かわいい ぬこさん
 

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ポーシャ20おめでとうございます(*^^*)
これで交易廃に磨きがかかりますね♪w

変身も頑張ってますし、本当にすごいなーと思います。引き続きがんばですよー
(⌒‐⌒)♪

百合杏 | URL | 2014/12/02 (Tue) 13:20 [編集]


百合杏さん

速度20は思ったよりすごくて快適です^ ^
高い買い物でしたが満足してます
百合杏さんこそ 人形マスターにする位頑張っているじゃないですか^ ^
私はベテランで止まっているのに凄いですよ

花 | URL | 2014/12/07 (Sun) 15:07 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)