花ちんのマビ紀行記

.累積7000 変身やっとR4になった

7000
ここまで上がったのにPSが伴わなくて
強くなった気がしてません^ ^;

交易頑張る気でいましたが
他の事をしていて 交易ほとんどやってないです
はやく落ち着いて 交易三昧の日々送りたいです

そんななかでも冒険印章はちょっとづつ集めてまして
それ使って 変身R5の出来る範囲埋めて
日曜日の印章10分と交換して
変身R4
ちょこっとづつですが スキルアップにつとめてます
転生も冒険にして変身集めと 釣りマスター目指したいですね
あとスクロール部分を埋めるたらマスターなので
釣り放置で出来るかなwww

それにしても 今年の目標 INTをもう少し増やすだったはずなのに
まだ600にも届いてません
一番多いのでDexだし 
まーやりたいスキル中心で育成考えないで
取っているためなんですけどね

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

累積7000おめでとう(^o^)//
好きなスキル上げてても大丈夫だよー
最後はみんな1になるんだから(*^_^*)

麻雪 | URL | 2014/11/25 (Tue) 07:00 [編集]


ありがとう❤
カントスするまでって遠いけど頑張ります^ ^

花 | URL | 2014/11/29 (Sat) 21:09 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)