花ちんのマビ紀行記

大ランサー マスタリチャージR1

大ランサー
ランスマスタリR1になったら 大ランサーに昇格

転生後 低レベルのうちに修練をと
ランスチャージR1
ランスチャージもR1にすることが出来ました

マスターランサー目指すには
カウンター上げるのが修練回数少なくて良さげですが
 現在AP11しか残ってないので
探索とかレベルあげつつ 修練するか
チャージマスターにするかの選択がありますが
AP使わないのでマスター修練しようかと思ってます
それでマスターランサーに計算上はなれそうなので

ランスはAPさえ確保されてたら 忍術よりも修練は簡単で
数も少ないような気がしますが
他の項目も上げ終わっているせいもあるかな


マスターランサーになったら しばらくは修練はお休みで
AP確保のために交易三昧になりそうです
稼ぐぞー❤

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

APは、たくさん修練してるからなくなるんですね!
凄い強くなりそうですね(*^_^*)

マスターランサー頑張って!!!

麻雪 | URL | 2014/11/05 (Wed) 20:10 [編集]


AP万年貧乏してますww
修練と実践は違って しょっちゅう死んでますよ
エリだと特に・・・・・・

マスターランサーは無事なれました
ありがとう❤

花 | URL | 2014/11/12 (Wed) 11:55 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)