花ちんのマビ紀行記

やっとNEWアイテムでたー❤ ロイヤルランサー

ノライベント
メインのみですが 野良でイベント日々参加してます
やっと今回もハロウィン2次タイトル貰いましたが
やっぱり 去年もらったのと同じ内容でしたwww
まーAP目当てですし 貰えるものは貰っておきましょう

農場物
やっと今回の新アイテムGetです
そういえば 野良PTのボス前の待機時間で
名前がスレイヤーズにゆかりの方がいて
スレイヤーズ談義に花が咲きましたが
最終的には年齢バレフラグだーwwと 結論づいてボスに突入

モクモクとランスチャージの修練してます
マスタリも同時に上がっていくので
問題はAPにつきますが

ランスチャージの修練のマゾさに身悶えてます
まずはボスはスカアハのクリスタルゴーレム
何度途中で殺されるんたと 泣きながらやってます
1匹ならなんとかなるけど 2匹来られたら
簡単に・・・・・強くなりたいです

4匹以上はイリアのツチブタを幻惑で引き寄せて
1列に並んだところを一気にやっちゃいます

とっても強いは弱体化装備フル活用で
彼らのハードで埋めて

強いは 幼タヌ服のみ装備して埋めてますが
これの数がキツイです
本当にマゾい

ロイヤルランサー
ここまでは到達しましたが とりあえず
R4の内容埋めてから 転生しようと思ってます

もっと効率のいい影の修練場所ないかなー
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おにゅーアイテムゲットおめでとう♪

それにしても、花さんはいつも修練頑張っていて、本当に頭が下がります(._.)

私は最近、
修練は10分のリミットがついてるようですw

百合杏 | URL | 2014/11/05 (Wed) 07:39 [編集]


百合杏さん

Mっ気があるので こつこつ修練は大変だけど
なんとか出来ます^ ^

10~15分ミリットつけて集中してするのは
効率的にいいことらしいですよ
その間だけはそれに集中で効率上がるそうです

花 | URL | 2014/11/05 (Wed) 13:44 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)