花ちんのマビ紀行記

ランスチャージを中心に修練中

イベントで少女服に続き
少女カツラ
本当に景品はランダムで下級ボックスから出ました^ ^
でも去年の持っているんだよねー

ランスですが
ランスチャージの修練を中心にカウンターは敵の強さ関係ないので
後日でもいいやと 後回しでやってます
ただいまR6までランスチャージ上げましたが
一番困るのはBOSS埋めで
影回っても 私の弱体化装備だとエリート行かないと
BOSSがいなくて
スカアハを巡って クリスタルゴーレムがBOSSになっていたので
PTを全員にかえて格闘で寸前まで倒して
ラストにランスチャージで倒すようにしてますが
きらきら光る採取までに手が届かなくて
勿体ないなーと思いながら BOSS埋めしてます
特級
もう一つ上げたら またランクアップなので
のんびり頑張ります
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)