花ちんのマビ紀行記

今回はシスターに好かれまくり

毎日AP5目当てにイベントしてますが
確実に1回はシスターになります
トリスタのときのシスターはきつかったけど
マナシでボコりまくって クリアしました
少女服
やっとお菓子以外の物が出ました
少女服^ ^
横の黒ヒョウはギルメンさんの魔女服の変身だよ^ ^

転生するときは
レベル100 探索30をボーターとしていて
今回は
転生前
これで次はランスでStrとwillの回収しようと思ってます
ランスはハロウィンのドンキ以来 初挑戦なので
ちょっと楽しみ^

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

WILLが高いですねー。
格闘強そう

去年と同じイベントだと飽きちゃいますよね(´・ω・`)
私はあまりやっていません。せめて違う報酬にしてくれればいいのにねー^^

麻雪 | URL | 2014/11/01 (Sat) 09:10 [編集]


麻雪さん 
Will高いのは忍者ほどほどやったからでしょうね
忍者も楽しいのですが修練の数が鬼すぎて
ミッションで使う程度しかやってせん

イベントは きっぱりAP目当てです
ノラでご一緒した人が ハロウィンあざらしでたそうで
めっちゃかわいいとのことで 出来れば欲しいなとやってます^ ^

花 | URL | 2014/11/01 (Sat) 15:04 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)