花ちんのマビ紀行記

スポンサーサイト


PageTop

ハロウィンイベント始まりましたね

今年は遅れたハロウィンイベントではなかったですねww
最初ソロでイベントやってみたのですが
なんと シスター  OTZ
シスターソロでってムリゲですよ
ミニゲームも乱闘 ぬいぐるみ までしかクリアできずに
フルボッコ
ベリアにフルボッコくらってクリアできず
あとの2回はギルメンさんたちと行きましたが
安定のキャンプファイヤー2個でした
まー今回はAP5がめあてですし
タイトルは去年貰っているし、少女服一式持ってるし
欲をいえばハロウィンオットセイが欲しいくらいかな

弱体装備でアクセが箱からでるみたいで
ギルメンさんから格安で譲って頂いた 嬉しいな


この間のtodayでたまには高級もとソロでやったら
コンプリート
どうやら高級いってなかったみたいで
ジャーナル貰いました
生贄のときも高級で同じことあったし
他のも行ってないのありそうです
私の場合は戦闘力ないうちに交易でランクあげちゃって
影とかも行かなかったので スキマできているんだよねー
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
