花ちんのマビ紀行記

スポンサーサイト


PageTop

ワイン製造上げてみました

普段 格闘メインなのでWillの回収に
ワイン製造上げてみました
Fが熟成度20以上のワインをつくるで
リアルで1日半かかりますが
それさえすけば 交易所で葡萄を購入して
(購入したくない場合はブラゴ平野で葡萄採取して作れますし)
E以降は熟成度の部分埋めなくても
作って即 完成させればOKなので
ダンバのアイラで本を買っておけば
簡単にマスターまで上げれました
mabinogi_2014_10_17_004.jpg

ワイン製造マスター

intが +8   willを +5上げること出来ました^ ^

ドラマのほうですが
4話の最初のスキーでクリア出来なくて
お手上げ状態です
ドラマ放置しそう ; ;
敵は自分の鈍さです

戦闘経験値2倍 ドロップ2倍来てますが
戦闘するより交易しているほうが
私の場合上がるので 交易中心かも・・・・・
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ワインって簡単にできて、ステも上がるからいいよね!
私もドラマやってないんですけど、難しい所があるらしいですね(´・ω・`)

交易が嫌いじゃない人は、交易が一番(・∀・)イイ!!かも
効率がいいよねー

麻雪 | URL | 2014/10/18 (Sat) 06:58 [編集]


麻雪さん
ワインは本当に簡単でしたねー
少しはスカアハで交易品も集めましたが
私の場合その時間より交易回っている方がレベル上がるほど
火力ないからねーww

花 | URL | 2014/10/23 (Thu) 11:57 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
