花ちんのマビ紀行記

熟女と相性悪すぎ

今日のtodayドレンと錬金術師だったのですが
昼間だったのでソロで両方行ったのですが
ドレンは合成9まで上げたおかげで 
今回は3回分しかアイテム集めなかったけど
ストレートで2回分終わったのですが
相性最悪
報告終わった途端 
不具合レポートが出てきて
落ちること これで4回目
ドレンだけ 最後の報告で落ちるんだよね
一応クリアは出来ているのでAPと経験値は貰えるけど
宝物まで辿り着けない ; ;
冒険者ピンク
冒険家のピンク手に入れました
なかなか愛嬌のある子で結構好きかも
インベも大きいしね
今まで使っていた 交易所から買った中型鞄はサブのほうに置きました^ ^

今週ハロウィン来るかと思ったのに
かばんのみで残念ですが 去年も遅れたハロウィンだったしな
あのときは使うか解らなかった2次タイトルですが
ヒュドラマスターとこのタイトルで使うことが多くて 
頑張って取ったかいありましたね
生贄HDソロとか おかげで楽勝だもん
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)