花ちんのマビ紀行記

スポンサーサイト


PageTop

シューティングで摘んだ OTZ

ドラマ3話のシューティングで
マウス連打で腕が痛み出して挫折中の花です
連打の多いゲームは基本的に鈍くてできないので
シューティング終わったら奇跡かも・・・・・

交易所で指名手配みててうっかりクリックしてしまったので
ハンターしたら
今回は初めて指名手配犯と遭遇
指名手配ハンター
なんとか倒せました

弱体化装備 やっと頭部分のをGet
最近なかなか掲示板で頭部分の装備売ってなくて
ハウジングで購入出来ました

これで弱体化装備は 頭 体 足 手 盾 ナイフと揃いました
弱体化装備
13歳で転生しているのって 幼タヌ服が13歳からだからなのです
思い立ったとき すぐ使えるようにね



小鳥
他の鯖も見てみたいとルエリに新キャラ作ってみました
桐嶋小鳥です

名前は漫画家さんから貰って 本来は桐島小鳥だったのですが
変換違いでことらの桐嶋になってしまったwww

小鳥
4コマとかも最近書いてますが
一番有名なのはFate/stay nightというゲームというか
アニメのほうがまた放送されるようですが
これの制服デザインしたのが この漫画家さんです

とりあえずルエリの小鳥はG1は途中で止めて
G2なんとかクリアさせたところです
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ルエリへようこそ! サブは育てるの大変なので、
ルエリでは、またりと遊びに来てくださいね^^

ドラマは私もやっていません(´・ω・`)
生産やってると時間ないんだもんw

麻雪 | URL | 2014/10/03 (Fri) 07:41 [編集]


交易だけじゃなくて、たまには追跡も悪くないですよ。
ドゥカートほとんどもらえないですが・・・

ルエリにキャラ作ったのは出張用かな?
メイン育成に支障ない程度に
たまにのぞいてみるのもいいかもしれないですね。

ラナ | URL | 2014/10/03 (Fri) 18:54 [編集]


麻雪さん
一からサブ育てるといつもの癖でスキル使おうとしてしまうので大変ですねー
マリーで初心者チャットってほとんとほ見ること無かったけど ルエリのはみんな親切ですね びっくりしましたよ

ラナさん

追跡何度かやってますがザコばかりだったので
今回は映像でてビックリでした

サブキャラのほうはメインのようには育てれませんよ
それにメインでも魔法とか人形とか銃は
ほとんど手つけてませんしね^ ^

花 | URL | 2014/10/05 (Sun) 18:44 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
