花ちんのマビ紀行記

スポンサーサイト


PageTop

やっとやる気になってファイナルヒット上げました

ファイナルヒットR6で止まっていたのですが
AP計算してR2まではAP上げれるくらいあったので
麻雪さんのブログ参考にして 
影差すのHDで弱体化装備で
時間以内にとっても強い敵とかボスを時間内に倒すを埋めまくって
FH R2
そして
修練も終わった
APさえあればR1確定です
これで回避以外は戦士スキルは全部R1になることに
あとは戦闘関係は弓とまったく手をつけてない
ランスだけどランスのAP分貯めないと
手が出せません
なんせ現在AP1しかないしwwww

戦士関係こんなに上げているのに
強くなった気がしません
まー略奪団と戦って 熟練が弱い敵で経験値は入らなくはなったので
多少は成長したのかな
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

前にそんな記事を書いた覚えがある!
参考になってよかったー

スキルたくさんあげてますね^^
花さんって強そうだー(*^_^*)

麻雪 | URL | 2014/09/23 (Tue) 22:34 [編集]


本当に修練頑張ってますね!(*^^*)

私はまゆのお手伝いで、鉱物学で久々AP使いました。\(^-^)/
サボり治りません!

百合杏 | URL | 2014/09/24 (Wed) 08:17 [編集]


戦術関連あげて強くなった気がしないのは
花さんが格闘メインで戦っているからですね。
Str上がっても格闘はWill依存なので;
これからランスを使うとなると
その違いがわかるはずだと思います。

ちょっと早いけどファイナルヒットR1になりそうですね。
おめでとうございます。

ラナ | URL | 2014/09/24 (Wed) 09:10 [編集]


麻雪さん

花はギルドの中では強さは下級クラスですよ
トップはラナさん他四天王がいまして
中級にも入れない帆と弱いです

百合杏さん

鉱物学なんてまだ練習ですら取ってませんよ^ ^
お手伝いガ ン o(`・ω・´)o バ レ

ラナさん

ありがとう❤
ランスで実感できるかなー そう思うとランスが楽しみになります^ ^

花 | URL | 2014/09/25 (Thu) 13:52 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
