花ちんのマビ紀行記

レッドレディ

ここ最近ヒュドラ・レイン・フレイマーと錬金上げてますが
ちょっと のんびりしようかと
スキル上げは のんびりしてますが
合成だけはR9に上げました
合成9
以前からアイテムフィッシングW22を自作で作りたいと
小さな野望があり
合成で金の糸とか銀の糸が作れるためです
(ダンジョンの報酬で貰う方法もあったんだけどね)

無事作れたんだけど 釣りのマストレあとは
クエストスクロールのみで効果無かったOTZ
まー また釣りイベなったら使えるかな

前回のでアリアのカツラ早速買っちゃって
赤に染色して
赤
アリアの服にねこブーツ組み合わせてみました
アリアの服染色したのは発売当初で
こんな風に組み合わせることが来るとは思わなかっです





PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

赤い!
燃えるような赤い髪がアリアの衣装とうまくあってますね。

ベアンルアにスカウトされてもおかしくないね
あそこ赤髪の楽園だし(

ラナ | URL | 2014/09/23 (Tue) 06:53 [編集]


わーい ベアンルアでバイトしたいです
あの制服とかルアの服着たいです^ ^

花 | URL | 2014/09/23 (Tue) 13:53 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)