花ちんのマビ紀行記

リュートの純情が欲しいのに・・・

mabinogi_2013_11_05_004.jpg
こんなことして、旦那様と遊んでますが
たろさんが落ちた後
次の ボスイベントまで30分あるしと
カルーDの通常回ってきました

目当ては作曲のための リュートの純情

が。。。。しかし。。。。出たのは

永遠の休憩

欲しいときには 何度も回って ギルメンにも手伝ってもらって
やっと出して貰ったのに
ホロって出るんですね

これは フレのギルメンさんがIN
したらプレゼントの予定

今日も2回ほど回ったけど 出たのは鎌

はたして何回回れば出るかなー

あと 旦那様のジャイキャラで手伝ってもらって
ヘルムストーム習得のために
鏡の魔女 攻略にも行ったんですが
鏡の魔女は私が倒して 証明の証?も出たのに
鏡の魔女クリアしてないんですよ ><

また 後日 手伝ってもらって リベンジです

魔女 倒すだけじゃダメなのかな
mabinogi_2013_11_03_002.jpg

スクーターが出るって知ったときから名前決まっていた
Freeway
今は廃車になりましたが 私の250ccの愛車だったの
本物は黒一色でしたが ピンクで生まれ変わりました^ ^

これの前オフロード乗ってて 散々立ちゴケしたので
立ちゴケしないバイクに感動した覚えがあります
信号で止まるとき バランス崩すと立ちゴケすから
かならず クラッチ予備持ち歩いていたしwww
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)