花ちんのマビ紀行記

スポンサーサイト


PageTop

小さ目の羽根が好き❤

前回の炎の羽根とかは刺激されなかったのですが
朝何気なく 露店回りしてて
おもわず衝動買い
ワンドはね
羽根 自分で購入したのは今回初めてだ^ ^
ハートの羽根はイベントの交換だったし
小さ目の羽根のほうが好きなんだと実感

あと アリアの普通のウイッグかなり安くなってますね
4Mとかかなり惹かれますけど 様子見
赤いアリアウイッグだったら 即買ってしまいそうです

まだ雲 R1に上げてないで
その分
フレイマーR1
これで蜘蛛も多少楽になるかな?

ドラマも始まって さっそくやりましたが
イノシシのでハマってクリアまで
何度やり直ししたことか・・・・
タイミングのは苦手です
だって タイミングの代名詞のマリオでさえ
最初の画面クリアしたことないほど鈍いです





ドラマのちびタルラークとクリステルいい❤
頑固さとっくに捨てて 一緒になってしまえって
思うほどじれじれだったしねー

アリアの料理は想像どうりの展開だったwww
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

翼って小さいほうが可愛いよね^^似合ってますよ
大きいとなんか妖怪みたいでwwww

アリアのかつら、ふざけて1個箱買ったらブローチ付きがでました。
かぶってみたら頭でっかちになったので、即効カウジングにならべましたww
低年齢だとあまりに合わないかもwwww

麻雪 | URL | 2014/09/21 (Sun) 15:21 [編集]


1箱でアリアブローチって 凄い運だ^ ^
淡い色にするとボリューム抑えられるように見えますよ
でも どんどん値段下がっているしハウジングで売る方がいいかも

花 | URL | 2014/09/24 (Wed) 16:12 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
