花ちんのマビ紀行記

紡織R1 新しいペット

紡織R6で止まってましたが
転生後 才能を裁縫にかえて
高級革を安いハウジングで買いまわって
最高級革は釣りイベで宝石プレので革を保管していたのを
放出して
紡織R1
意外と丈夫な紐や糸の成功率が低くて
ちょっと失敗多かったけど
最高級の生地とかシルク作る事無く
上げれたのは いいんだけど
肝心の裁縫の材料がない状態^ ^;

時間みつけて 羊追い回したいと考えてます
蛍石の雫
クリスタルルドルフ お迎えしました
アークリッチのスケッチのときハイドで乗って近づけるから
名前は蛍石の雫です
お迎えした日が9/11で誕生石がレインボー・フルオーライトだったので
和名にして蛍石のままは 使えなくて
この名前に落ち着きました
つぶらな瞳がかわいい❤

先ほどアークリッチのスケッチ 初挑戦してみましたが
確かにみんなやるだけのことありますね
数回やっただけでLv27なんて簡単に上がっちゃうし
まだ下手なのでボコボコ死んでますが
装備わざとローブだけで 
死んでも何回も祝福ポ使わないようにしてますww
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

私はアークリッチはやったことないので、羨ましいです。
今度挑戦してみようかなw
紡織も面倒くさいけど、DEXは低いAPで上げられるので
やったほういいと思います頑張ってね(*^_^*)

麻雪 | URL | 2014/09/15 (Mon) 10:14 [編集]


アークリッチぜひとも やってみるといいよ
他のやり方より短時間で上がるので^ ^
紡織なんとかR1にしましたが マストレは無理
やった麻雪さん尊敬してます

花 | URL | 2014/09/17 (Wed) 23:40 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)