花ちんのマビ紀行記

7日2倍ポーションのおかげです

レインキャスティングですが
R2の上げたときにAPが底をついたのですが
しっかり 修練はやって
AP欲しい
余った1日分も他のを上げまくった結果
AP待ちスキルが13個になってしまったwww
この状態になったの格闘修練やっていたとき以来です

次の転生は裁縫にして ぼちぼちやりながら
AP貯めないとね

あらら
高級やってなかったようで コンプリートしたようです


祝祭ドレス 決定版
祝祭ドレスのカチューシャの薔薇が真っ赤で
髪とかぶってしまってて 染色決めかねてましたが
やっと これに決定しました
色っぽくて このドレス好きだわー
足の出ている服がマビでは多いかな

リアではパンツか長くてひざ丈くらいのスカートが多いです
訳があって ロングスカート履いてて
我が家のワゴンの助手席乗り損なって
手をついて背中から落ちて
見事に左手 骨折したことがあって トラウマになってます

他にも台風の最中 当時バイトに向かう途中に突風で
国道の信号待ちしていたのですが
見事にスカート舞い上がって
マリリンモンローの7年目の浮気みたく
スカートが・・・・・下着まで全公開するほど舞い上がった・・・・

ロングはトラウマですwww

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お仕事トレ早い(>∀<)ノ
有言実行ですね。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
AP貯めがんばですw

スカートのトラウマ...
ドンマイだよぉ(A;´・ω・)フキフキ

FROSTGIANT | URL | 2014/09/10 (Wed) 00:29 [編集]


FROSTGIANT さん

AP貯まるとスキルにつかってしまい
まだレインはR1にしてませんww
マスタートレする予定ないので 他に比重がいっちゃって
スカートというより ロングでは
私が粗忽だからという原因も^ ^;

花 | URL | 2014/09/14 (Sun) 16:04 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)