花ちんのマビ紀行記

スポンサーサイト


PageTop

累積6000 と ヒュドラ錬成マスター取ったぞー

転生して 交易子のお願いで
6000
多少は強くなったかな
ポコHDもソロで回れる程度には^ ^
そして 前回の日記で強い敵はシルバのスズメバチで1日かけて全埋めしたあと
today以外は彼らか農場か たまり場で
使いまくって
さきほど
ヒュドラマスター

効果
召喚時間が延びるのは 頑張ったかいがありますね

7日ポーション あと2日分残っているので
雲を上げようと思ってます
ただいま R5ですし 出来ればR1まで到達したいなー
問題はAPが足りるかが 問題です
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ヾ(*・∀・)ノシ゚.:。+゚ ヤッタァ
おめでとう!!

私はヒュドラできないから羨ましい~


次は雲も頑張ってね^^

麻雪 | URL | 2014/09/07 (Sun) 22:10 [編集]


ヒュドラ練成マスターおめです。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
ていうか、早いΣ( ̄ロ ̄lll)
それにしても、綺麗なヒュドラw
ヒュドラにしてもセンスが光ってます!

雲もガンバですよ(>∀<)ノ
応援してます!

FROSTGIANT | URL | 2014/09/09 (Tue) 18:25 [編集]


麻雪さん

ありがとう❤
雲はR2に上げたときにAP尽きましたが
修練はしっかりやってAPさえあればR1になるまでやったよ

FROSTGIANT さん

4倍にして頑張りましたよ
1日today 以外は ずっとスキルポチポチと使いまくった結果です
ギルメンさんにも早いって言われたよ
プチ廃人でしたwww

花 | URL | 2014/09/09 (Tue) 23:42 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
