花ちんのマビ紀行記

ヒュドラマストレ 頑張ってます

1日は才能の2倍で頑張ってましたが
7日2倍ポーション使って 本気でマストレしてます
とっても強いは生贄ハードで弱体化装備で埋めました
生贄
まずは真ん中で死んだふりで
3湧き待って 解除と同時に雲だして硬直させて
すかさず ヒュドラで退治 
タゲ切りに危機脱出も使います

あとは倒せなかったのと 次の湧きで数調整して
死んだふりと 雲で硬直でヒュドラと続けていきます

強い方はFROSTGIANTさん おすすめの シルバの森で
最初 なかなかうまく出来なかったけど
慣れたら 生贄よりも早く埋めれますね
ドラマの4話もやってみましたが 今の所 スズメバチのほうが楽かも
途中経過
今の所 ここまで埋まりました
あと5日と20時間でマスターまで 出来る範囲頑張ります

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

8000回がつらそうだけど、全然できそうだと思う。
ヒュドラと雲あれば武道ソロをできるので、
便利ですよね~
あと5日頑張ってくださいね^^

麻雪 | URL | 2014/09/04 (Thu) 05:42 [編集]


ヒュドラは本当に便利ですー(*^^*)♪

ヘタレな私はヒュドラのタイトル外せません
w(⌒‐⌒)♪

マストレ頑張ってくださいませ(^-^)/

百合杏 | URL | 2014/09/04 (Thu) 18:01 [編集]


麻雪さん 
ヒュドラと雲で武道ソロって憧れます
今の所 ソロ出来るの1回戦のみなので

百合杏さん

ヒュドラは本当に便利ですね
ポチポチと8000回の間 飽きると 彼らにいって
簡単にレベル上げと休憩が同時に出来るし^ ^

花 | URL | 2014/09/07 (Sun) 14:12 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)