花ちんのマビ紀行記

スポンサーサイト


PageTop

ヒュドラR1 レインR7まで進めました

先週は才能を裁縫にして紡縫のR8の最高級シルクを3日で突破しました
事前に幻惑のほう ほどほど上げておいたので
前のときよりも苦労しないで くもを寄せ集めすることが出来て
自分でもやる気になると突破出来るんだと びっくりです
R6の普通革が手持ち無くなったので
今週は初の錬成に才能を換えて
ヒュドラとレインをもっか 上げ上げしてて
ヒュドラR1

土曜日の王城前にR1に
彼らのゾンビで弱体化装備で調整して
思いのほか早くR1になったけど
マスタートレが大変そうです
ギルメンさんにタイトルは強力なので
取るといいよとアドバイスもらったので 頑張ってみるつもりです

とりあえずボスの所は彼らのゾンビを弱体化装備で回って
全部埋めましたが
7体とか8体はどこでやろうかと
いろいろ検索しながら思案中です
レインR7
レインのほうも強さを 彼らのゾンビで調整しつつ
5名の部分はたまり場にいるギルメンさんたちで

祝祭のドレス

祝祭のドレス 取引で手に入れました
色っぽいドレスでめちゃ好みです
このドレスならハートの羽根が丁度よさそうと組み合わせてみました
髪飾りのほうは薔薇の部分が真っ赤で
髪と一体化してしまうので 染色してからと思い
いつもの南国風コサージュです

ギルメンさん達も染色で同じドレスなのに
個性がでて たまり場が華やかです❤
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

祝祭のドレス、キレイな色に染色してますねー
すごい似合ってますよ^^
わたしも染色とかしたいのだけどマストレが~;;

ヒュドラって便利そう。R1おめでとうございます\(^o^)/

麻雪 | URL | 2014/09/01 (Mon) 05:01 [編集]


ヒュドラ、ランク1おめです。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
マストレは大変ですけど、価値のあるタイトルです!
無理せず気長にがんばってください(>∀<)ノ
私は5ヶ月かかりました(A;´・ω・)フキフキ
ちなみに、トレはシルバ森の蜂が楽ですよw

祝祭のドレスにハートの羽根だと
ハートが舞ってすごくかわいいw
また、色が合っていて似合ってる。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

それにしても、足が細い!
ジャイだと足が太いので羨ましい(A;´・ω・)フキフキ

FROSTGIANT | URL | 2014/09/01 (Mon) 08:27 [編集]


麻雪さん
ヒュドラ便利ですよ R1までなら
麻雪さんなら すぐ上げちゃいそうですね
ぜひ おすすめします

FROSTGIANT さん

とっても強いは生贄でうめましたが
強い方は最初はなかなか慣れなかったけど
シルバの森のスズメバチ慣れたら
進みやすくなりました
ありがとう❤

花 | URL | 2014/09/03 (Wed) 23:36 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
