花ちんのマビ紀行記

スポンサーサイト


PageTop

風船イベント終了と 巻もどり

風船イベントどうでしたか?
花はピアノは結局でなくて
チェロ
チェロと
それと最後のときに
剣道部
剣道部のをGet そのほかは安定のポヨンと宝石でした

ジャンプイベントも少しやってみましたが
タイミングのやつは苦手で
人のすくない時間帯にやろうかなと思ってます

todayがタラは この闇で タルが生贄だったので
タラから終わらせて 生贄終ったあと
たまり場にもどったら いきなり落とされて
また回線の不具合かなと思ったら
6鯖で点検との表示

7鯖に入った所・・・・・あれれ ここタラだ?!!!!
丁度 この闇終わった所まで 巻もとされた
せっかく
コンプ
これ出たのに再度やり直し

まーアイテムのロスト無かったから
助かったけどね
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

チェロおめでとうー
剣道部の衣装も可愛いですよ^^

私もスキーのやつとか面倒くさくてやっていません。
欲しい物が出るものしかイベントはやらないですね~www

麻雪 | URL | 2014/08/30 (Sat) 09:33 [編集]


麻雪さん

スキーは裁縫上げている人には材料がでていいイベントみたいですね
紡縫がR6止まっているので そのために参加しようかなと
考えてます

花 | URL | 2014/09/01 (Mon) 00:29 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
