花ちんのマビ紀行記

麻雪さん❤ありがとう

麻雪さんのブログで
盗賊ゴブリンがまれに落とすESのこと
知ってから 出会えば倒すようにしてまして
昨日で2回目だったのですが
ゴブリンES
やったー Getだー

Luckのために接尾に盗賊貼っていた 南国コサージュに貼り貼り
^ ^
この装備だけで Luckが24アップになりました

本当に情報ありがとう 麻雪さん❤


8/23は花のリアの誕生日なんだよ
おめでとうの言葉が一番のプレゼントです^ ^

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

凄い!!
麻雪は1回も出た事ないよー

頭だけで、LUCK24なんて羨ましいー\(^o^)/
おめでとうございます^^

ブログでネタにしてもらって嬉しいです!

麻雪 | URL | 2014/08/23 (Sat) 12:53 [編集]


麻雪さん
Luck装備は揃えたいと思っていたので
いつも参考にしてますよ
マジクラ頑張ってくださいね

花 | URL | 2014/08/24 (Sun) 07:38 [編集]


遅ればせながら、リア誕生日おめでとう。

LUCKはクリティカルだけでなく
LUCKY BONUSの確率を上げてくれるから
生産のときとかに使うのもありですね。

ラナ | URL | 2014/08/27 (Wed) 23:23 [編集]


ラナさん

ありがとう❤
木工のときにLUCKY BONUS実感して装備欲しかったんですよ
木工上げるときはケーキやらLUCKYの上がるのドーピング
しまくってやっていたもので^ ^;

花 | URL | 2014/08/29 (Fri) 02:00 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)