花ちんのマビ紀行記

ワンタイムパスワード設定してて よかった

今日はまだマビにログインしてなかったのに
ログインアラートチェックメールが来ている?!
確認してみたら 寝ている時間に
アラド戦記からで失敗していた
ネクソンのはマビしかしてないので
心底ぞーっとしたよ

ワンタイムパスワードこの一か月前に設定して助かりました


片思いドレス

格安のずっと探してて 箱 終わったから高いかなと
ハウジングで検索してたら 1Mのを発見
スカアハの靴と同じ色で合わせやすかったので
即 購入
スカートの部分の色とコサージュが一緒で
偶然ですが 合わせやすい組み合わせになりました
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ハッキング、怖いですよね(ノω・、) ウゥ・・・
OTPってやっぱり必要なんだなぁって思いました
私もOTPは入れてますよ(`・ω・´)キリッ
とにかく、良かったですねw

インキュバスの片想いの人のミニドレス
淡い色ですごく似合ってますw
かわいい。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

FROSTGIANT | URL | 2014/08/23 (Sat) 09:27 [編集]


FROSTGIANT さん

本当にOTPって大事ですよ
課金とかほとんどしてなくて 今も40NPしか
残ってないような 花のところでもハッキングしようとする人がいるんですから 予防は大事と
つくづく実感しました

花 | URL | 2014/08/24 (Sun) 07:34 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)