花ちんのマビ紀行記



PageTop

狸 ボコりまくってメロショR1

風船欲しさと メロショの修練のやる気が出るまでと
彼らでヒュドラの修練で回っていたら
R3まで上げることが出来て
やっと メロショをやる気が起こり

狸道場で ボコりまくって
昨日寝る前まででR2の85ほど上げたところで
疲れてしまって あと少しですが就寝

そしてAM5:00から交易で回って 
AM6:45くらいから 残りの部分を埋めるため
再び 狸ボコりまくって
メロショR1
テロップが本当にメンテ前ぎりぎりで やっていたことが
判るでしょうwww

これで音楽のStr回収出来た-
マスター修練はしないよ

あとタイトル取るには
幻惑がネックになりそうです
強い敵の誘惑しようと 弱体化装備で
彼らでやっても ぜんぜんかかってくれない
強い敵ってどこで埋めれば やりやすいのかな?

ゴーレムペタン

レビスガードシリンダーの接尾にそよ風貼っていたので
修理代が高いと気がつき
ゴーレムを抽出を1発成功したので貼ってみました
おぉー一発成功❤

序に こちらも抽出成功したのではったら
R8にもかかわらす゜
1発成功
ライフ

エンチャはまだBで失敗も多いですが
成功したときは楽しいな❤
積極的には上げてないけどね^ ^

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

メロショいいよね。敵たたくと、ショック状態で動けなくなるから便利。音楽も楽しそう(・∀・)イイ!!

誘惑は結構前に上げたので忘れちゃたけど、黒尻尾マングースでやってた気がするな~。

麻雪 | URL | 2014/08/20 (Wed) 13:23 [編集]


幻惑は、タラ影ミッションの「襲撃」がおすすめです。
1.ボーンファイター?が出るまで、敵を倒す
2.出たら、幻惑をかける
3.5匹かけたら(5匹にかけるというトレがあるため)スキルキャンセル
4.キャンセルしたら、すぐに敵から距離をとる
5.すると、どういうわけか、多下が切れるので、また幻惑をかける
これをやると、位置連れが発生するまで、同じ敵で幻惑できます。影なので、強さ調整も楽ですよ。

茜色の小鳥 | URL | 2014/08/20 (Wed) 15:52 [編集]


追記:トレはミッション開始後の広間でできますよ

茜色の小鳥 | URL | 2014/08/20 (Wed) 15:54 [編集]


メロショ、ランク1おめです。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
メロショは敵の強さが関係ないので簡単ですよねw
でも、あまり無理はしないでね(`・ω・´)キリッ

幻惑は敵の強さが関係するので大変です!
弱体化装備を着たまま
探しまくったのを思い出します(A;´・ω・)フキフキ

FROSTGIANT | URL | 2014/08/20 (Wed) 19:50 [編集]


麻雪さん

黒尻尾マングースだと弱体化しても 強いにならなかった
最近Strアップに上げていたせいですね 残念

茜色の小鳥さん

襲撃ですか 良さそうですね
ちょっとやってみます ありがとうございました❤

FROSTGIANTさん

wikiみていたら 面倒だけど
強さ抜きでもR2までは上がれるようですね
でも最後にボスの誘惑とは・・・なんとか出来る範囲で
頑張ります

花 | URL | 2014/08/21 (Thu) 17:24 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
