花ちんのマビ紀行記

スポンサーサイト


PageTop

たまにしか更新しないと思うけど ブログ始めました

初めまして 花命羅ちゃんこと 花ちんです

mabinogi_2013_10_04_004.jpg

ブログは以前 人形服製作のために
JOYというHP持ってまして
お借りしていたHPが 無料HP事業撤退でJOYを移行となり
丁度その頃 緊急入院とかで体壊しまして
一時期お休みするために HPも休止しました

それ以来ぶりになるのかなブログ書くのはww

マビより以前から釣りのMILUをやってまして
そちらでは 毎日日記は書いてますけどね


201310080202564787.jpg


こちらがMILUでのキャラです^ ^


花命羅ちゃんの名前は MILUのキャラ名が通らなくて
以前好きだった漫画のキャラ名です
検索しても出てこない位マイナー作品なのが ちょっと残念


倉庫キャラは エルフのプルフルフル
ジャイの 鳥海人魚がいます
この2名はまったく育ててません
プルのほうは 名前も適当だったしww
ジャイの人魚は 吉本ばななの小説の主人公から頂きました

マビ暦は登録は2年たちましたが
最初の1年は週1回程度で農場しかやってなくて
月夜の兎に入れてもらってから
本格的に力 入れ始めたので
実質は1年と2ヶ月ってところですね

メイン交易で 交易を円滑にしたいために
戦士も上げていた感じで
10/22やっと マスター戦士習得できました

今のところ グラントマスター商人
マスター冒険家ですが
きっと一番弱いマスターだと自覚してます

こんな感じで これから よろしくお願いします
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
