花ちんのマビ紀行記



PageTop

エリネド錬金術士スーツ


前
後ろ
色合いが水色で揃っているので このままでもOKかなと思ってます
なかなか かわいい服ですよねー

残りの日数はアンプルを貰う予定です
服貰ったと即 削除して改めて本をもらったら
1日分INしていたらハンコ貰ったので
今日はアンプル貰える 
アンプルもらって即 削除して1日過ごしたら
またハンコ貰えるようでしたら毎日アンプル貰えることになるので
ちょっとやってみょうと思ってます
残りの日数のアイテムそんなに欲しい物ないしね


PageTop

メディテ本欲しいなー

麻雪さんのブログ拝見してて 思い出しました
メディテ中級まだ取ってなくて放置してたこと・・・・

釣中

まだ150くらいしか釣ってないので
Get出来てません
それよりもモンスターが釣れるのが苦手で
なんとか勝てるけど ゲージ傷ついたままで釣りしていると
ゲート利用している方が治療してくれることが多くてありがたいです

地道に釣ってなんとか自力で本 Getしたいですねー

続きを読む

PageTop
