花ちんのマビ紀行記



PageTop

ポーシャ速度20の買っちゃった❤

今までのポーシャは速度17でしたが
やっぱり20のが欲しい
マリーの相場は20mだから 貯まったら購入しようと思ってました
丁度 ピアノの取引が出てて 即メモ送って取引出来ました

丁度 売りのポーシャ速度20のがあったので
ポーシャ20

ポーシャ中身

まだ 交易で試してないので
早さはまだ判りませんが 楽しみです^ ^

交易しないで何をしていたかと いいますと
200種類
変身R4の収集してまして
守護者のDの収集 序に そのまま進んで
なんとクリアしてしまったよ
初クリア^ ^
まだ半分ですが イベントの札が簡単に手に入るうちに
やれる部分やってしまおうと思ってます

かわいい ぬこさん
 


PageTop

.累積7000 変身やっとR4になった

7000
ここまで上がったのにPSが伴わなくて
強くなった気がしてません^ ^;

交易頑張る気でいましたが
他の事をしていて 交易ほとんどやってないです
はやく落ち着いて 交易三昧の日々送りたいです

そんななかでも冒険印章はちょっとづつ集めてまして
それ使って 変身R5の出来る範囲埋めて
日曜日の印章10分と交換して
変身R4
ちょこっとづつですが スキルアップにつとめてます
転生も冒険にして変身集めと 釣りマスター目指したいですね
あとスクロール部分を埋めるたらマスターなので
釣り放置で出来るかなwww

それにしても 今年の目標 INTをもう少し増やすだったはずなのに
まだ600にも届いてません
一番多いのでDexだし 
まーやりたいスキル中心で育成考えないで
取っているためなんですけどね

PageTop

マスターランサー

チャージマスタ
ランスチャージマスターはすぐになったのですが
勘違いしてたようでマスターランサーには為れなかったので
カウンターR8まで上げて
マスターランサー
この時点で AP 0 wwwww

これでAP稼いでレベル上げすれば いいのですが
もう一つやっているネトゲのMILUでも
レベルアップイベントで4/13以降上げてなかったので
そちらを中心で先週から釣りまくってました
本日で無事アップ出来そうなので
マビに集中できそうです

でもハロウィンPTイベントとtodayは出来る範囲はやっていたんだよ
農場アイテム
今回のイベントアイテムは
農場アイテムはやっと3つ自力でGet
幽霊街灯がかわいいです❤

メンテで1日クエストというのが増えるようなので
楽しみにメンテあけ待ってます^ ^

PageTop

大ランサー マスタリチャージR1

大ランサー
ランスマスタリR1になったら 大ランサーに昇格

転生後 低レベルのうちに修練をと
ランスチャージR1
ランスチャージもR1にすることが出来ました

マスターランサー目指すには
カウンター上げるのが修練回数少なくて良さげですが
 現在AP11しか残ってないので
探索とかレベルあげつつ 修練するか
チャージマスターにするかの選択がありますが
AP使わないのでマスター修練しようかと思ってます
それでマスターランサーに計算上はなれそうなので

ランスはAPさえ確保されてたら 忍術よりも修練は簡単で
数も少ないような気がしますが
他の項目も上げ終わっているせいもあるかな


マスターランサーになったら しばらくは修練はお休みで
AP確保のために交易三昧になりそうです
稼ぐぞー❤

PageTop

やっとNEWアイテムでたー❤ ロイヤルランサー

ノライベント
メインのみですが 野良でイベント日々参加してます
やっと今回もハロウィン2次タイトル貰いましたが
やっぱり 去年もらったのと同じ内容でしたwww
まーAP目当てですし 貰えるものは貰っておきましょう

農場物
やっと今回の新アイテムGetです
そういえば 野良PTのボス前の待機時間で
名前がスレイヤーズにゆかりの方がいて
スレイヤーズ談義に花が咲きましたが
最終的には年齢バレフラグだーwwと 結論づいてボスに突入

モクモクとランスチャージの修練してます
マスタリも同時に上がっていくので
問題はAPにつきますが

ランスチャージの修練のマゾさに身悶えてます
まずはボスはスカアハのクリスタルゴーレム
何度途中で殺されるんたと 泣きながらやってます
1匹ならなんとかなるけど 2匹来られたら
簡単に・・・・・強くなりたいです

4匹以上はイリアのツチブタを幻惑で引き寄せて
1列に並んだところを一気にやっちゃいます

とっても強いは弱体化装備フル活用で
彼らのハードで埋めて

強いは 幼タヌ服のみ装備して埋めてますが
これの数がキツイです
本当にマゾい

ロイヤルランサー
ここまでは到達しましたが とりあえず
R4の内容埋めてから 転生しようと思ってます

もっと効率のいい影の修練場所ないかなー

PageTop

ランスチャージを中心に修練中

イベントで少女服に続き
少女カツラ
本当に景品はランダムで下級ボックスから出ました^ ^
でも去年の持っているんだよねー

ランスですが
ランスチャージの修練を中心にカウンターは敵の強さ関係ないので
後日でもいいやと 後回しでやってます
ただいまR6までランスチャージ上げましたが
一番困るのはBOSS埋めで
影回っても 私の弱体化装備だとエリート行かないと
BOSSがいなくて
スカアハを巡って クリスタルゴーレムがBOSSになっていたので
PTを全員にかえて格闘で寸前まで倒して
ラストにランスチャージで倒すようにしてますが
きらきら光る採取までに手が届かなくて
勿体ないなーと思いながら BOSS埋めしてます
特級
もう一つ上げたら またランクアップなので
のんびり頑張ります

PageTop
