花ちんのマビ紀行記



PageTop

風船イベント終了と 巻もどり

風船イベントどうでしたか?
花はピアノは結局でなくて
チェロ
チェロと
それと最後のときに
剣道部
剣道部のをGet そのほかは安定のポヨンと宝石でした

ジャンプイベントも少しやってみましたが
タイミングのやつは苦手で
人のすくない時間帯にやろうかなと思ってます

todayがタラは この闇で タルが生贄だったので
タラから終わらせて 生贄終ったあと
たまり場にもどったら いきなり落とされて
また回線の不具合かなと思ったら
6鯖で点検との表示

7鯖に入った所・・・・・あれれ ここタラだ?!!!!
丁度 この闇終わった所まで 巻もとされた
せっかく
コンプ
これ出たのに再度やり直し

まーアイテムのロスト無かったから
助かったけどね


PageTop

麻雪さん❤ありがとう

麻雪さんのブログで
盗賊ゴブリンがまれに落とすESのこと
知ってから 出会えば倒すようにしてまして
昨日で2回目だったのですが
ゴブリンES
やったー Getだー

Luckのために接尾に盗賊貼っていた 南国コサージュに貼り貼り
^ ^
この装備だけで Luckが24アップになりました

本当に情報ありがとう 麻雪さん❤


8/23は花のリアの誕生日なんだよ
おめでとうの言葉が一番のプレゼントです^ ^

PageTop

ワンタイムパスワード設定してて よかった

今日はまだマビにログインしてなかったのに
ログインアラートチェックメールが来ている?!
確認してみたら 寝ている時間に
アラド戦記からで失敗していた
ネクソンのはマビしかしてないので
心底ぞーっとしたよ

ワンタイムパスワードこの一か月前に設定して助かりました


片思いドレス

格安のずっと探してて 箱 終わったから高いかなと
ハウジングで検索してたら 1Mのを発見
スカアハの靴と同じ色で合わせやすかったので
即 購入
スカートの部分の色とコサージュが一緒で
偶然ですが 合わせやすい組み合わせになりました

PageTop

狸 ボコりまくってメロショR1

風船欲しさと メロショの修練のやる気が出るまでと
彼らでヒュドラの修練で回っていたら
R3まで上げることが出来て
やっと メロショをやる気が起こり

狸道場で ボコりまくって
昨日寝る前まででR2の85ほど上げたところで
疲れてしまって あと少しですが就寝

そしてAM5:00から交易で回って 
AM6:45くらいから 残りの部分を埋めるため
再び 狸ボコりまくって
メロショR1
テロップが本当にメンテ前ぎりぎりで やっていたことが
判るでしょうwww

これで音楽のStr回収出来た-
マスター修練はしないよ

あとタイトル取るには
幻惑がネックになりそうです
強い敵の誘惑しようと 弱体化装備で
彼らでやっても ぜんぜんかかってくれない
強い敵ってどこで埋めれば やりやすいのかな?

ゴーレムペタン

レビスガードシリンダーの接尾にそよ風貼っていたので
修理代が高いと気がつき
ゴーレムを抽出を1発成功したので貼ってみました
おぉー一発成功❤

序に こちらも抽出成功したのではったら
R8にもかかわらす゜
1発成功
ライフ

エンチャはまだBで失敗も多いですが
成功したときは楽しいな❤
積極的には上げてないけどね^ ^

PageTop

マスター吟遊詩人 作曲R1

久々にえびチャーハン作って50個
サルに貢いだら
作曲本

やっと貰った-^ ^v

作曲R1
これで次は音楽才能にしようと決心して
幻惑R6
幻惑をR6に上げたところで
マスター吟遊詩人
現在の音楽スキルは
音楽スキル
マエストロのタイトルまでは まだまだです
目標のマスターには為れたので
ほどほどの修練でいいかなと 怠けた気持ちですよ

イベントの風船ですが
昨日
部活

このロープ貰っちゃいました^ ^
出来ればピアノとか欲しいな
ピアノは今まで2回買ったことはあるけど
取引とプレゼント用で自分のは持ってないの
あっても使わないんだけどね

PageTop

製錬・鉱物ともにR1

先週は天気のせいか 回線が不安定で
一番酷い時は マグロの和え物 1個作るだけで落ちる OTZ

週末 少し安定してきて
シャコシャコとお盆を振り回して
鉱物R1

拾った鉱物でこちらも
製錬R1

とりあえず 今は鍛冶はやらないので
一旦鍛冶才能は終了です

爽やか

爽やかな朝のドレス
百合杏さんからのアンプルで なかなかの色合いに

妖狐のコーデ
最近 紫系も結構好きて こんなコーデしてみました
こちらは まったく染色してなくて
手持ちの服で合わせてみたよ

ダンバで牛

ダンバでの一コマ 誰だ牛つれてきた人
このあと牛さんウロウロと戸惑ってましよ

たまに千年物の蜘蛛とかも 銀行前にいたして
悪戯がけっこうありますね

PageTop

鉱物上げてます

今回は才能を鍛冶にして
鉱物を中心として上げてます
鉱物R3
集まった鉱物を製錬してたら
錬錬R3

現在は鉱物Rの半分埋まっている所です
製錬したものを分解して ついでにそっちも上げてて
やっとベテラン
これでやっと隠し才能の中毒ポーション覚えられました
隠し才能であとやってないのはバーサーカー?
が残ってます
ランスまだ手をつけてない部分なので
そのうちやろうかなー ライオンランスは格闘のときの修練で
Getしてあるしね
魔女スカアハ

今回の箱で過去高額たった服が結構出ていて
格安になっているので
スカアハは以前ギルメンさんから頂いたのがあったので
今回は魔女スカアハ買っちゃった
靴なんて3つも買ってるし(この靴好きなんですよ)

ポーシャもばら撒かれているし
交易2倍のイベントも近いのかな?

PageTop
