花ちんのマビ紀行記



PageTop

最近ツインテールのウイッグにハマってます

フラフラ露店眺めていたら
ずっと欲しかった陰陽師のウイッグ4.5mで
見つけたので買っちゃった
mabinogi_2017_05_11_002.jpg
買ったときは黒だったので 金髪希望で染色したのに
いい色にならず この色で妥協したけど
服には合わせやすくなりくした❤

同時にアンズのウイッグも50万と結構安くでていたので購入
mabinogi_2017_05_11_003.jpg
染色したら この色になっちやった
アンズそのものの色で結構気に入ってます

最近10歳転生なのでツンテールが似合うので
可愛いですねー
ジャーナルで10歳で探索50レベルまだ取ってないので
日曜日のスケッチ久々に頑張ろうと思ってます

mabinogi_2017_05_11_001_20170513163843796.jpg
こんなに顔出しているので 攻撃できそうなのになー


PageTop

森の妖精服

復活したとき リンクさせてもらっている方々のHPで
妖精服がやたらとあったので
アップデート確認して 400レベルあげたら貰えることを知り
転生ポーション使いまくりで
やっと
mabinogi_2017_05_07_001.jpg
いずれは 欲しいと思っていた服なので嬉しいです

淡い紫色の染色にしようと思ってしたら
もらった時点で中心がいい色合いでラッキーでした

とりあえず 靴と髪飾りを染色して
妖精1

妖精2

白い部分が多い感じなので 
後日もう少し染色し直そうとは思ってます
これで のんびりできるー

PageTop

やっと復帰です

四月3日の定期検診の次の日から
入院で予定では2週間でしたが
病室の暑さで体調を崩して 風邪ひいたら
同室の人がインフルエンザになって
一緒にタミフル飲む羽目になって
3週間の入院となりましたが
マビ復活までには体調がととのわなくて やっと復活です
mabinogi_2017_05_02_001.jpg
もっか妖精服のためレベル上げの日々です

続きを読む

PageTop

あけましておめでとうございます

明けましておめでとうございます
今年のマビはカウントダウンなしで寂しかったですね
そのために、なんとか起きていたのに残念です

mabinogi_2017_01_03_001.jpg

クリスマス・イブ・イブくらいから風邪でダウンしてまして
ほとんどIN出来ない状態でした
インフルではなく 本当に風邪で微熱がずっと続いていて
やっと動けるかなとINして露店見ていると腹痛で
today のみで落ちてしまいました
早く回復させて遊びたいですねー

露店で福袋の関係で安く売っていたので買っちゃいました

mabinogi_2017_01_03_002.jpg
靴が見かけなかったので 少女の靴で
今回は福袋買ってません
ペットのがあったらと思ったけど イマイチの内容だったもので

去年は好きな交易もほとんどできなかったので
出来るだけの気力を付けたいと持ってます

PageTop

やっとハロウィンイベント終わりましたね

今回のイベントはアルフィーの笛のみ目当てでしたが
もらったあともイベは続けて
カイル

mabinogi_2016_11_15_001.jpg

mabinogi_2016_11_15_002.jpg

3つとも交換してもらっちゃいました
農場アイテムはそれほどだったので
使いみちに困ってともいえるかも

可愛い女の子の服が欲しかったですねー

続きを読む

PageTop
