花ちんのマビ紀行記

やっと復帰です

四月3日の定期検診の次の日から
入院で予定では2週間でしたが
病室の暑さで体調を崩して 風邪ひいたら
同室の人がインフルエンザになって
一緒にタミフル飲む羽目になって
3週間の入院となりましたが
マビ復活までには体調がととのわなくて やっと復活です
mabinogi_2017_05_02_001.jpg
もっか妖精服のためレベル上げの日々です

ティンのスタンプラリーは初めたときはすでに3週目だったので
完走のウイッグは貰えないので
行商人イベントのポイント全部箱に注ぎ込んで
ウイッグ目当てでしたが
メンズはあっさり出たのに 本命がなかなか出ない
mabinogi_2017_05_06_002.jpg
異国風民族衣装は持ってなかったので
揃って嬉しかったです
そして、やっと
mabinogi_2017_05_06_001.jpg
でたー❤
mabinogi_2017_05_06_004.jpg
アップデート画面でみるより めっちゃ可愛いウイッグです
ポイント捧げたかいありました❤

スキル2倍なのに修練もしないで妖精服のため
レベル上げしてますが
まだ体力が不安定のため2時間くらいづつしか マビできないので
もうすこしかかりそうですが
楽しんでレベル上げしたいと思います


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おかえりなさい(*≧艸≦)
ポテンシャルシステムで転生ポーションがもらえるのである程度上がったら使うといいかもしれないですよ!
ツインブレイド、可愛いですねっ💕
今から暑くなります…体調には気をつけて下さいね。

えり太 | URL | 2017/05/06 (Sat) 15:56 [編集]


えり太さん ありがとうございます
本日やっと妖精服Get出来ました
転生ポーションつかいまくりでも400上げるのは
時間かかりますねー まだ時間あるけど他の子で頑張る元気ないです
体には気をつけて マビ遊びたいと思います
本当にありがとうございました

花 | URL | 2017/05/07 (Sun) 13:40 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)