花ちんのマビ紀行記



PageTop

出席イベント皆勤無理っす

アップデートのイベントみて
リアルで OTZの状態です
今の時点で皆勤ができそうもない

続きを読む


PageTop

累積2万

とうとう 累積2万になりました

mabinogi_2017_03_04_001.jpg
この一ヶ月ブログ放置している間は
久々に交易ボチボチしていました
イベントで象さん椅子ほしかったのもありますが
やっぱり マビの中では交易が一番好きで合っているかもと
再認識してました
mabinogi_2017_02_21_001.jpg

続きを読む

PageTop

マジクラR1

半月ほどかかった風邪が治ったと思ったら
一ヶ月ごとの定期検診で またまた風邪もらってきて
熱でフラフラしてました3日ほどで微熱が下がったのですが
今は喉と咳で体力消耗中

そんな中 地道に上げていたマジクラですが
R3の半分まではやったのですが
面倒になって 冒険印章で残りあげちゃいました

マジクラR1
これからもバイトで地道にマストレしていきたいと思ってます
積極的には根性ないので^^;

続きを読む

PageTop

あけましておめでとうございます

明けましておめでとうございます
今年のマビはカウントダウンなしで寂しかったですね
そのために、なんとか起きていたのに残念です

mabinogi_2017_01_03_001.jpg

クリスマス・イブ・イブくらいから風邪でダウンしてまして
ほとんどIN出来ない状態でした
インフルではなく 本当に風邪で微熱がずっと続いていて
やっと動けるかなとINして露店見ていると腹痛で
today のみで落ちてしまいました
早く回復させて遊びたいですねー

露店で福袋の関係で安く売っていたので買っちゃいました

mabinogi_2017_01_03_002.jpg
靴が見かけなかったので 少女の靴で
今回は福袋買ってません
ペットのがあったらと思ったけど イマイチの内容だったもので

去年は好きな交易もほとんどできなかったので
出来るだけの気力を付けたいと持ってます

PageTop

転生200回



とうとう 転生200回のジャーナル貰いました
200
最近サボりがちで スケッチなんて暫くやってないです
面倒なスキルばかりの修練が残っていて
ヤル気スイッチはいらなくて・・・・・・
夢館
報酬で貰ったサンタくまさん 夢館の名前付けました
昔から大ファンの作家で佐々木丸美さんの本のタイトルから貰いました
どれくらいファンかと言うと 佐々木丸美展が小樽で開催と聞いて
電車に乗ってわざわざ行っちゃうくらいです
我が家からだと札幌駅まで90分 そこから電車で30分とか
けっこう面倒なのですが行っちゃうくらい好きですねー

広告が出ないように更新しなきゃと 更新しました
萌える服がでないと途端に更新が遅くなってしまう・・・・

PageTop
